革命前夜の僕

みんなの愛と俺たちの音で

1年に1度の魔法

真田佑馬くん、25歳の誕生日

おめでとうございます!!

Twitterでもお祝いしたけど、言いたいことは山ほどあるし誕生日だからなに言ってもいいよね??ね?って感じだから思いの丈を書きます!

 

 

 

真田くんとの出会いっていつだろ?

降りたのはらぶすのサマステがきっかけだから(ど新規です)あれだけど。Mis Snow Manの時代とnoonboysの時はがっつりキスマイの担当してたから名前と顔は知ってる!ってぐらいで特に気にもとめず。

元担(S.W)の時からとにかく安井くんが好きで、ガムパ覇公演ドリボとか行ってたけど別にやっぱり気にもとめず()

 

 

ちゃんとじっくり見たのは、コインロッカーベイビーズの時かな。原作が好きなのもあるけど、元担の親友の舞台だし見に行くかーくらいで行ったんだけど、終演後はもう真田くんの感想しかでて来なかったなあ。ドラマとか舞台たくさん出てたから演技上手いのは知ってたけど、あそこまで上手いのかってびっくりした記憶が。薬物中毒者の役は本当に気持ち悪かったし、精神病患者も狂ってた。1人5役まったく違う人間でいまのJrにあそこまで出来る人はいないなって。久しぶりにジャニーズの舞台で演技に引き込まれた舞台だったなあ(笑)

 

からのらぶすの公演!!

あれはもう恋は突然嵐のようにだし、なんか一目惚れ(じゃないけど)した気分だった!公演中元担がいろいろあったのもあるけど別にそれは直接的な原因ではないから割愛で。一緒に入った友達(安井担)の真似してペンラ赤にしたのが始まりなんだけど(全ての始まり)友達は向こうの赤見ててわたしはなぜか真田くん見てて。

てかそもそもの問題になってくるけどまったく興味ない人の色にペンラ変えようと思わないし見ようとは思わないからどこかでわたし真田くん気になってたんだろうね??

Twitterでたまにやってた#好きな顔9人あげるとタイプがわかる みたいなのにはいつもなぜか入ってたからなあ。

 

赤にしたから真田くん必然的に目で追ってる自分がいたし、「えっこの人こんなにかっこいいの??」って焦ってた1人で。ダンスも歌もなにもかもが惹き付けられてオーラス終わった後はやばいやばいしか言ってなかった(笑)

そしたら翌日にダニーボーイズ主演が発表されるしでタイミングがいい意味でも悪い意味でもよかったんだよね。(すぐ申し込みました)

ドリボ見に行く気でチケットはあったから、実際入ってから降りようってのは決めてたんだけど、友達の家で結構前の少クラのJr全員で歌う「らいおんハート」見て、「あ、私この人が好きだ応援したい」ってなり入る前に決めてしまいました(笑)人生何があるかわからないね。

 

 

真田くんの誕生日祝うはずがなぜかわたしが真田くんに降りた経緯になってるまずい。

こっから真面目な話します(たぶん無理)

 

 

めっっちゃ意味わかんなく重いこと言うけど、わたしが生まれてからの24年間、真田くんが世界にいなかった時ってないんだよ。わたしより年上の人はみんなそうなんだけど、なんか素敵だなあって勝手にしてる(笑)

 

真田くん生まれてきてくれてありがとう。ジャニーズを選んで続けてくれてありがとう。辞めることよりも始めることの方が、始めることよりも続けることの方が大変なことは知ってはいるから感謝しかないかな。真田くんが選んできたことだから、こっちが感謝する義理はないんだけど(笑)

 

たぶん真田くんがジャニーズじゃなくて、一生知らなかったとしてもわたしの世界は何事もなく普通に回ってたんだろうけど、真田くんを知らなかったらこんなに今が楽しくなかったし、素敵な友達に会えてなかったから真田くんのおかげでわたしの人生は+αになってます!!

ただありがとうが言いたいだけなんだけど、まとまりなくなってきたからこのへんで(笑)

 

 

真田くんHappyBirthday!25歳の1年が真田くんにとっても周りの人にとってもキラキラ輝く充実した1年になりますように!

 

 

"生まれた事出逢えた事
今傍にいれる事「ありがとう」
君の Happy Birthday

1年に一度の魔法特別な日

君が居るから笑っていられる
今日はいつもより素直になれる
世間的には普通の日何も変わらず映るのに
僕にとっては空気の味さえも特別風味よ
とびきりの笑顔に会いたい

しかめつらとはバイバイ
MY LOVE君の為に送るよ力の限り"

 

 

1992.11.21~2017.11.21